私はメタボ体型になってしまった40代の中年サラリーマンです。

だって、食べることも飲むことも大好きですから。

仕事が終わった花金の日には、飲みに行くのが当たり前。

そして休日は二日酔いが覚めず、一日中寝ていることなんてザラにあります。

こんな生活をしていれば、メタボになるのは仕方がないことだと諦めてはいたのでしたが、でもやっぱり痩せたい・・・

いや、できればマッチョになりたい!

だけど、筋トレはおろか運動すらやりたくない。

そんなワガママな私の願いを叶えてくれそうなアイテムを発見しました。

それがあなたも気になっている『スレンダーマッチョプラスの口コミ』です。

まっ、あえて説明しなくても分かっていると思いますので、詳しい商品の内容にはあまり触れません。

そう、私やあなたが知りたいのは

「コレを着たら本当にマッチョになれるのか?」

ですよね。

そこで、私の後輩で気の弱そうなガリ男がいるので彼に、

「筋肉ムキムキになれる魔法のシャツがあるから、買ってみろ」

といってテスト的に着させてみることにしました。

「えっ、あなた自身が購入して着てみたら」ですって(!?)

いやいや、そんなの嫌ですよ。
だって、1着4千円以上もするんですから。

ただでさえ、胡散臭いこんなシャツに、4千円も出せるわけないじゃないですか。。。

と3ヶ月前までは思っていたのですが、今は違います。

なぜかというと、あのガリ男がとんでもないことになってしまったのです。

 

スレンダーマッチョプラスをまずはチェック

ガリ男が購入した「スレンダーマッチョプラス」を会社に持ってこさせました。

あいつ、3着なら送料が無料になるのでそれにしろと言ったのに、1着しか買わなかった。

余ったやつは俺が着ようと思っていたのに・・・

まぁ、許してやろう。

で、気を取り直して念願のマッチョプラスを見てみました。

やっぱり予想どおりだったのですが、写真では高級そうな素材に見えていましたが、実際はそうではありませんでした。

手触りも普通の生地のシャツっていうかんじです。

また、“ゴム以上の伸縮効果がある”と明記されていますが、そんなに伸縮性があるようには思えませんでした。

やはり手に取ってみているだけでは、本当の効果が分からないので着てみることにしました。

ガリ男はかなり嫌がっていましたが「洗濯すればいいだろ」と言ってなだめながら、さっそく試着することに。

サイズがどうなっているのかは知らないが、かなり小さめに作られているので着るのに一苦労しました。

そして、着た瞬間にビックリしました。

「うっ、メチャクチャ引っ張られている・・・」

実は一見ふつうに見えた生地に秘密があったのです。

その生地はその辺の普通のものではなく、“スパンデックス繊維”というものが使われています。

この事は名称を言ったからって、「なんですかソレ!?」という話で終わってしまうのは分かっています。

でも、あえて言わせていただきます。

「けっこう効きます!」

もうすこし具体的に説明しますと、姿勢を矯正されているかんじに近いです。

以前、上半身用の矯正ベルトを使っていたことがあったのですが、まさにその感覚が呼び戻されました。

はっきりいって、こういうのを初めて着た人にはかなりキツイかもしれませんね。

だって、着ているだけでマッチョになれるというのが、このマッチョプラスのウリ文句ですから。

それを真に受けて、普通のシャツを着ている感覚で、OKと思っていた人はすぐに着るのをやめてしまうくらい引っ張り感が強いのです。

でも、それに慣れた人。
もしくはそういうものなんだと分かっている人には、けっして我慢できない辛さではないでしょう。

私はどちらかというと我慢強くありませんが、このマッチョプラスの引張力なら充分耐えられます。

あと、着たときの見た目なのですがサイズが小さめなので、あのガリ男でさえ乳首が浮き出ているのが分かりました。

しかし、豚のような醜い私の体型には奇跡が起きたのです。

いや、奇跡ではないのですが、マッチョプラスを着ているときは体全体が絞られている状態でもあるので、すごく痩せている体型になれるのです。

また、色も黒なのでよけい細く見えるのには感動しました。

とはいえ、無理やり引き締まった体と、ぶくぶくに太っている顔のバランスが合っていないため、そのまんまでいるとかなり怪しい奴になります。

ですので、このマッチョプラスはあくまでもインナーとして着ていったほうがよいでしょう。

できればボクサーが着るようなトレーニングウェアを着て運動をすれば、汗をかきながら引張力も効いているという相乗効果が期待できますね。

ただ、注意していただきたいのはおそらく激しい運動をしていくと筋肉が膨らんでくるので、余計締めつけ感が強くなってきます。

そうなると血液の流れも悪くなり、最悪倒れてしまう恐れもありますので、ほどほどに休憩を入れながらトレーニングをしていくことをオススメします。

 

スレンダーマッチョプラスは効果があるのか?

マッチョプラスを購入してからガリ男は3ヶ月間、ジョギングをしながらマッチョプラスを着ていました。

正直私は、購入日から1ヶ月後にはそのシャツのことは忘れていました(汗)

(ごめんよ~、ガリ男)

でも、あいつは3ヶ月間がんばりました。

で、気になる結果なのですが若干ですが、ガリ男の体があのブルース・リーになっていました。

もちろんあんなに引き締まった体ではありませんが、購入する前の奴の体とは思えないくらいぜい肉が無くなっていたのです。

もしかしたら、あなたは3ヶ月間のジョギング効果じゃないのと思われたかもしれませんが、私はそうじゃないと思っています。

だって、ジョギングだけではぜい肉は落ちていきますが、筋肉は付きませんよね。

あいつの体はすこし筋肉質になっていたのですから。

それを更衣室で自慢げに見せられた私は正直イラつきましたが、とうとう自分も購入してみようという決意が芽生えました。

 

スレンダーマッチョプラスはどのくらい着られそうなの?

ガリ男はジョギング後に毎回洗濯をしていたそうなのですが、3ヶ月たったマッチョプラスは思った以上に古びたかんじにはなっていませんでした。

「大抵こういうものって、長持ちしなんですよね~」というのが私の持論。

けっこう、通販大好き人間の私だからこそ分かる真実なのですが、絶対といっていいほど3ヶ月も使っていればボロボロになってくるのが、ダイエット関連の通販商品です。

たぶんあなたもそれについては同感なのではないのかなと思っていますが、
「じゃ、なんでマッチョプラスは大丈夫なの?」
ということになりますよね。

で、これは私の推測なのですが、冒頭でもお伝えしたように「スパンデックス繊維」が本物だからだと考えれらます。

つまり、この繊維が引張力の効果を発揮させているため、ヤワな作りにはなっていないということです。

いわばこのマッチョプラスの生命線にあたる機能ですよね。

その機能がしっかりしているからこそ、3ヶ月くらいでは痛みなどは発生しないということになるのではないでしょうか。

私の予想ではおそらく1年位は充分に保つとふんでいます。

 

スレンダーマッチョプラスの色とサイズについて

てっきり私は黒一色だと勘違いしていたのですが、実は“白色”もあるのですね。

まっ、あまりいないとは思いますが、例えばサラリーマンの方で普段仕事中にも着ていたいと、考えている人もいるかと思います。

ただ、黒だと私もサラリーマンをしているので分かるのですが、Yシャツ姿になったとき黒の色がけっこう目立つんですよね。

学生の頃だったら、それで全然問題はないのですが、さすがに社会人になって仕事着の下が黒ですっていうのは周りから惹かれるものです。

ですので、毎日マッチョプラスだぜという人には、白がいいんじゃないでしょうか。

また、サイズについてですが当初、何も知らない私はフリーサイズだと勘違いしていましたが、実際には2種類あります。

で、ここからが注意点なのですが今、黒のMサイズが売り切れ状態みたいです。

また、Lサイズも品薄状態みたいですよ。

まぁ半分は嘘っぽいところもあるかと思いますが、黒のMサイズを希望している方は早めに注文していおいたほうがよいですね。

だって、なかなか“売り切れ状態”、“○月○日まで入荷されません”とは言わないですからね。

それなりに売れているのは間違いないでしょう。

私はちなみにLサイズでもよいと断言できます。

だって、あのガリ男でさえMサイズでパンパンだったのですから。

 

 

更新日:

新着記事

スレンダーマッチョプラスは痩せるのか?

スレンダーマッチョプラスというと、筋肉ムキムキ、腹筋がバッキンキンというマッチョなイメージがありますが、中には別にマッチョにならなくてもいいんですけど・・・という人もいます。 つまり、筋肉を鍛えるとい ...

スレンダーマッチョプラスは着るだけでシックスパックになれるのか?

スレンダーマッチョプラスを買った人のほとんどは、あこがれのマッチョになれると思って買っていると思います。 しかし、そのほとんどの人全員といってもいいくらいスレンダーマッチョプラスでマッチョになれた人は ...

スレンダーマッチョプラスで着るだけで痩せることができるのか?

スレンダーマッチョプラスは着るだけで本当に痩せるのか? そんな信じられない事実を徹底検証していきたいと思います。   目次1 スレンダーマッチョプラスだけで無理!?2 スレンダーマッチョプラ ...

スレンダーマッチョプラス レディース注目情報。

女性でも鍛え上げられた肉体になりたいと思うことはあると思います。 以前読んでいたマンガのヒロインや、小説で強調されている海外の方たちは誰しも引き締まった素敵な身体として表現されています。 男女問わず、 ...

Copyright© スレンダーマッチョプラス 口コミと感想【最新版】 , 2017 AllRights Reserved.